OL週末のちょこっと温泉旅

自然と源泉かけ流し温泉とグルメを愛する女一人旅

MENU

このブログについて&自己紹介

はじめまして

はじめまして、30代独身OLのもりたぬと申します。

この年齢で独身だと、週末無限のような時間があり、持て余してしまうことが多々あります。でも、平日は仕事で気持ちはいっぱいいっぱいなので、土曜日の朝八時に起きて、そこからスマホで検索をはじめてしまうこともしばしば…

ということで、都内近辺や遠出で充実した週末を過ごせたことは記録に残しておきたいと思います!

那須塩原でドライブ中にとった夏景色

私について

  • 30代の独身女子です。平日は都内で毎日21時頃まで働いておりつかれぎみOLです笑。肩こりや心が疲れたと感じたら、週末マッサージか遊びにいきます。
  • 東京駅から電車で20分ほどの場所に住んでいます。新幹線のアクセスはかなり◎です。
  • 食べることと、自然にあふれた場所が好き、下手の横好きで登山やスキーも。あとは読書が大好きで、普通の週末も旅先も本屋さんを探しがち。
  • 2019~2021年に、仕事の都合上、2年ほど米国カリフォルニアに在住していました。その頃はアメリカの東西南北さまざまな街に出かけまくっていました。

★よければこちらも見てみてください

4travel.jp

  • 女一人旅が基本で、旅行先でレンタカーのこともありますが、基本電車や夜行バス移動が多いです。
  • 山が好きなので、岐阜や長野に行くことが多めです。

実家の岐阜・美濃地方でした滝巡り

これからよろしくお願いします

更新は不定期になるとは思いますが、マイペースに続けて行けたらと思います。

それでは、よろしくお願いします!

和倉温泉で見た朝焼け